プロフィール

KIM

Author:KIM
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

まとめ

2014/06/05 (Thu) 01:58
HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ・ノルン(デストロイモード)覚醒Ver.

Episode7のイベント上映3週目もあと1日となりました。
劇場で配布されたチラシ等にも描かれていますが、バンシィ・
ノルンもサイコフレームが緑色に輝く姿に変貌します。
HGUCバンシィ・ノルン(DM)覚醒1HGUCバンシィ・ノルン(DM)覚醒2
当初はクリアグリーンで仕上げようと思ったのですが本体色に
喰われてしまい発色がハッキリしないので、小説版最終決戦
仕様
のようにGXメタルカラーでの塗装で再現しました。
HGUCバンシィ・ノルン(DM)覚醒3
今回はGXメタルグリーンを使い小説版とは色を変えました。
HGUCバンシィ・ノルン(DM)覚醒4
サイコフレーム以外は先日完成したものと同様ですが、
HGUCバンシィ・ノルン(DM)覚醒5
襟パーツと展開式アンテナ可動部の塗り分けと
HGUCバンシィ・ノルン(DM)覚醒6
アームド・アーマーDEの塗り忘れ部分(部分)を
HGUCバンシィ・ノルン(DM)覚醒7
しっかり塗り分けました。
HGUCバンシィ・ノルン(DM)覚醒8

Ep-7劇中では右脚部の膝下は失われた状態ですが、それ
では自立できないので、完全な状態で仕上げました。






<< HGBFグフR35 | ホーム | HGUCユニコーンガンダム(デストロイモード)セブンイレブンカラー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP