プロフィール

KIM

Author:KIM
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

まとめ

2014/06/09 (Mon) 23:35
HGBFグフR35

HGBFグフR35 1
1/144HGグフR35です。
HGBFグフR35 2HGBFグフR35 3
ビルドファイターズのキットは初めて買いました。
HGBFグフR35 4
オリジナルのブースターを背面に装備可能です。
ロケットブースターと球状ブースターを分割して個々に
装備することもできますが、
HGBFグフR35 5
正面から見るとあまり目立ちません。
HGBFグフR35 6
HGUCグフのVer.2.0的な期待をしていたのですが
デフォルトパーツは付いていませんでした。
頭部アンテナは先端をシャープに整形した方が良いでしょう。
モノアイはGXメタルピーチで塗装しました。
HGBFグフR35 7
脚部にはMS-06Rのようなアレンジが加えられています。
劇中の登場シーンをチラッと見たときの印象は機体の
特徴的な部分がそのままだったこともあって、あまり大きな
形状変更は施されていないと思っていたのですが・・・・・
このキットを作って、それが大きな間違いだったことを
思い知らされました。
HGBFグフR35 8
バルカンポッドと脚部のノズル周りは旧GCグレー24で
塗装しています。
脚部外側のノズル周りも塗装した方が良いでしょう。
HGBFグフR35 9







<< HGUCジェガンD型 | ホーム | HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ・ノルン(デストロイモード)覚醒Ver. >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです

返事が遅くなって申し訳ありません。新着コメント、ノーチェックでした。

何の挨拶もなく突然辞めることとなり、皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと
誠に申し訳なく、この場を借りてお詫び申し上げます。
今は武蔵境の「ミーズクラブ」というところで細々と続けております。

作画監督ですか・・・・・すごいじゃないですか、っで、早速拝見いたしました。
そして今日、単行本を探して買ってきました。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP