プロフィール

KIM

Author:KIM
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

まとめ

2016/09/29 (Thu) 01:58
MGダンバイン ショウ・ザマ機 その3

3年半ほど前、コンバーターと主翅の長さを改修して
だいぶ良くなったと思っていましたが、甘かったようです。
MGダンバイン改2
MGダンバイン改3
右が改修版ですが、これではまだまだ両翅が長すぎます。

HDリマスター化された「聖戦士ダンバイン」を見ていて、もっと
翅を短くしないといけないと気付いたので、早速改修です。
MGダンバイン改18MGダンバイン改19
MG版の副翅を主翅として取り付け、
副翅にはHGダンバインの主翅を加工して移植しました。
MGダンバイン改20
これでだいぶ設定っぽくなったと思います。



2016/10/04
翅の長さがわかるカットを追加します。
MGダンバイン改21
MGダンバイン改22
短くなったので翅を開いたままで保持できるようになりました。



<< HMMブレードライガーLIMITED Ver. | ホーム | メカコレ マクロス・エリシオン要塞型 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP